マスク生活で目元が気になる‼️

多くの方が悩んでいます、、、

アイメイクを頑張っているけど隠せない シワ・たるみ 『内側からのケアが重要です‼︎』

Bauty Salon Ka.rela(ビューティーサロン カリラ)でのフェイシャルエステコースは、3社の化粧品メーカーを使用しております。

🎀先ずはドクターピュアラボの『リッチプロテクト リップ&アイ

レチノール目元のシワ・くすみを改善。シアバターが水分を逃げないように、お肌のラップをしてくれるクリーム♪ その他ビタミンC・E配合。

🎀微弱電流でコラーゲンを増やすコースのフレキシア。こちらは美肌再生進化論を唱え17年目となりました。

細胞レベルで考えているので、お肌の奥まで浸透し血流も良くします❣️塗布の仕方でフェイスラインも目元も上がってしまいます✨

是非、クイックリフトアップを店内でお試し下さい。

🎀最後にゲル化粧品の老舗ブランドラシンシア。

凝り固まった筋肉を弛緩するボトックス効果のあるアルジレリン®︎とそれの効果を3倍に高めてくれるロイファシル®︎が表情シワを軽減!くすみ・青クマには植物由来の血流促進成分グルコシルヘスペリジンが働きかけ、、、いいことづくしだけどお求めやすい商品です。

口元ほうれい線にもご使用いただけます!

ラシンシア化粧品は、パスワードの入力でネットよりお得にご購入可能です。必要な方は申し付け下さい。

❤️ご自身の気持ち次第でお肌はどうにでも変化いたします✨マスクを外してビックリ‼️とならないように。

皆様のご予約を、お待ちしております。

Pocket