復元剤(シャンプー+トリートメント)使ってみました‼️

復元ドライヤーやパドルブラシも使用していますが、昨夜は初めて復元剤を使い、ドライヤーは完全に手抜きできちんと乾かしませんでした。

洗い方は通常のシャンプーとは違います。髪の毛の痛み具合や、根本をふんわりしたいか?毛先をおさめたいか?あるいは両方か?でも、、、

手抜きドライヤー(本来はお勧め致しませんが)の後、「あれ?」毛先のうねりが無いかも?

乾いた後の手触りは、ツルンとしているけどしっとりとゆうか?欲張って、根本の立ち上げ➕毛先のおさまり両方を求めた洗い方をしましたが、確かにサラサラだけど、しっとり?しかし、ヘアオイルをつけた後とは手触りが違う。

上手く説明できないので、是非使ってみることをお勧めしたいです‼️

今まで、約3年に一度ヘアドネイションを2度ほどしました。短く切るたびに何故かクセが酷くなって、、、そんなエイジングヘアの改善にも繋がりそうなのを実感しました⭐️

✨元々の髪に戻る

作られた、ツヤ!ピカ!キレイ!の人工的な艶ではなく、自然な艶。

✨髪の構造は肌構造と一緒

・お肌は生きている⇨髪の毛も生きている(髪の毛にも生体電流が流れていることが判明)

・お肌を変えたい⇨ファンデーションではなく基礎化粧品わ変える

・痩せたい⇨補正下着ではなく食事や運動

⭐️健康的な美髪を根本から考えるヘアケア

⭐️徹底的に髪を傷ませない〈思い通りのヘアデザインを楽しむ〉

30年かけ「キューティクルは復元できる!」と世界初の論文を発表し、今まで傷んだ髪の毛は元に戻らないとゆう考えが覆されました。

髪質・頭皮・薬品との相性でお悩みの方に、是非おススメです❣️Beauty Salon Ka.rela(ビューティーサロンカリラ)では、当店だけのモニターを3月末まで募集しております。

Pocket