ご入学・ご入園おめでとうございます㊗️🌸

先週、石神井川の桜は既に葉桜と変化していたので、昨日の雨風でもっと散ってしまったかと、、、

最近では卒業シーズンに桜が満開と、季節がずれてきているように感じられます。今年は暖かい春の始まりでしたが、今週は寒く感じますね。本来の気温なのでしょうが。

季節の変わり目は、体調だけでなくお肌も荒れやすくなります。紫外線だけではなく春の強い風からお肌を守るために、日焼け止めファンデーションなどでお肌をお守り下さい✨

1日の終わりには、クレンジング洗顔優しく‼️そしてタオルで擦らずお顔の水分を拭って下さい。

お肌のくすみは、フェイシャルエステで結構を良くすることで改善されます🌸平均月1回のペースでなさっていただけると、美肌を保てるようになってきます。

なかなかお時間が取れない方、ご自分でのマッサージは、たるみやシワになる可能性もございますので、お気をつけ下さい。

普段のちょっとした事で、アンチエイジングに繋がることもございます。BeautySalon Ka.rela(ビューティサロン カリラ)では、ご相談おまちしております。お気軽にお問い合わせください⭐️

大切なのは、いつも意識することかと思います。

いつまでも、笑顔美しく元気に過ごしたいものです❣️

Pocket