V3ファンデーションから新しいホームケア『V3 HARI SET』が発売‼️

大人気のV3ファンデーションに引き続き、HARIを使用した新しいホームケア。

10日に1回のスペシャンケアと毎日使用できるクリームでHARIの心地よい働きかけと有効成分でお肌に潤い元気を与えます。これまで体験したことのないような湧き出す肌のハリ感・・・。

まるでエステティシャンにお肌を任せたようなケアが自宅で簡単にできる、それがHARIホームケアプログラム

1.イノスピキュールによる2段回アプローチ

イノスピキュール。海綿抽出の天然針で肌のコンディションを整え、潤い・ハリ・キメ・弾力のあるお肌へと導きます。

2.厳選された原料の独自技術

保湿のためのハイグレード成分の配合。乾燥を防ぐ5種類の原料がキレイで透明感のあるお肌に導きます。

3.サロンレベルのホームケア

水分保持5重ヒアルロン酸高/中/低分子ヒアルロン酸が角質の隅々に水分を保存し、一日中理想的な肌状態を保ちます。

私も50日間プログラム、参加しています♪

デイリークリームは、ポンポン優しくお肌にタッピングしながらの塗布ですが、ちくちく痛みを感じます。

10日後の美容液とマスクの使いごごちはどうでしょうか?しっとりと、乾燥知らずのお肌へ‼️皆様のご予約、お待ちしております。

Pocket