おすすめアイライナー🦋

Beauty Salon Ka.rela(ビューティーサロン カリラ)でのおすすめアイライナーは、ミスアイドール AUDRY Collectionオードリーコレクションスターアイライナーです❣️

時代を超えて今も愛され続けるオードリー・ヘップバーン。その上品で可憐なたたずまいと意思のある美しい瞳と生き方は、今もなお世界中の人々を魅了して止みません。ミスアイドールコレクションは、「日々美しく生きる女性の瞳をもっともっと輝かせたい。」そんなオードリー・ヘップバーンの想いに共鳴し生まれました。

⭐️⭐️⭐️スターマスカラのこだわり⭐️⭐️⭐️

⭐️描きやすい極細0.1mmブラシ

しなやかでコシのあるブラシタイプのペン先で誰でもプロのような美しいアイラインが描けます。

⭐️こだわりの発色・ロングラスティング

ダークカラーとパステルカラー全6色。キレイな発色にこだわり、時間が経っても鮮やかな発色をキープします。

⭐️お肌に色素沈着しない顔料処方

染料を使用せず、お肌に色素沈着しない顔料処方を採用しました。

⭐️目元をケアする保湿成分※配合

デリケートな目元のために3つの保湿成分を配合しました。※加水分解シルク・センチフォリアバラ花エキス・ヒアルロン酸Na

⭐️ウォータープルーフ・ぬるま湯でオフ

ウォータープルーフなのにぬるま湯できれいに簡単オフ。目元を擦る必要がないのでお肌に負担がかかりません。たっぷりのぬるま湯で優しくゆっくり落として下さい。

1,980円(税込価格)

今年の梅雨入りは早そうです。ジメジメで汗ばむ季節には、崩れないけどお湯で簡単オフできるお肌に色素沈着しない、オードリーコレクションスターアイライナーを使ってみてはいかがでしょうか?マスク生活がまだまだ続く中、目元の印象はとても大切です。

Pocket