復元剤(シャンプー・トリートメント)を使ってみて。。。

世の中のヘアケア製品は、キューティクルをコーティングしたりその皮膜でツヤを出すようなものがほとんどです(シリコンシャンプー)。最近ではノンシリコンシャンプーもございますがメリットとデメリットはあります。

ルーヴルドーの復元剤=シャンプー&トリートメントは、素髪に戻して、な・なんと❗️キューティクルを修復してしまいます‼️

修復方法は衝撃的!

シャンプーやトリートメントのやり方はご購入店舗さんで伺うとして、使用感は皮膜を取るので少しきしむ感じはします。

が、使い始めて数日でみるみる変化していきました✨

復元剤復元ドライヤーの組み合わせは最強です。ブローせず、※乾かしただけで、こんなにも違いが出ます‼️※正しい使用方法がございます。

 

↑  上が使用前・中が使用約1ヶ月後・下が使用約2ヶ月後

途中カットをして短くなっていますが、根本の立ち上がりの違いが、つむじでわかると思います。

こちらの方は、復元ドライヤーは使用していません。

↑  左が使用前・右が使用後

こちらも途中カットカラーされています。ずっと復元ドライヤーを使用しているのでわかりずらいのですが、復元剤使用後の左側の方が根元の立ち上がり、ツヤ、髪の毛一本一本がしっかりされているのがわかります。

↑  上がスタート・中が2週間後・下が更に2週間後

こちらの方も復元ドライヤーの愛用者様ですのでわかりずらいのですが、左の後ろ姿は毛先に向かっての癖が落ち着いてきています。やはり髪の毛一本一本がしっかりして、ツヤも出てまとまって見えます。

市販のシャンプーでは安価で素早く泡立ちますが、その分頭皮内部までの浸透が早く強力なため、洗浄力も強く皮膚に負担がかかり肌荒れの原因になります。なので、素早く洗い流さなくてはなりません。

復元シャンプーとトリートメントは全く使用方法が異なります。復元ドライヤー同様、正しい使用方法で毛髪内部を支える筋肉(立毛筋)を鍛えることにより根本が立ち上がり、トリートメントはキューティクルを修復するため毛髪のうねり・クセなどを改善方向へと❣️更にカラーやパーマとの相性も良く、なんと環境に配慮された安心設計✨

※BOD濃度(水の汚染を表す指数)

通常シャンプー 22万mg/l

マヨネーズ 130万mg/l

復元シャンプー 3.4mg/l

復元トリートメント 4.2mg/l

元々のキューティクルの枚数は生まれた時にDNAで決まっていて、それ以上は復元できません。なので対処の未来ではなく、使い続け継続の未来へ‼️が、本当に髪を良くするのだと思います。

Pocket