コンセントリック小顔コース❣️

BeautySalon Ka.rela(ビューティーサロン カリラ)でのコースの一つ、ミラクルウェーブコースに新メニュー誕生です✨

顔の歪みは、加齢とともに歪む頭蓋骨に関係していました‼️そこに着目してできた、メニュー。

老化は骨から始まります☠️

3年の開発期間を経て誕生した新サポーター『THE FACE』小顔のための3つの要素を整えます。

骨格

頭蓋骨は関節がなく、15種類23個の骨と骨が直接に合わさっている骨です。頭蓋骨の動きが体のストレス・心のストレスによって動きにくくなっています。穏やかに老化し、縫合の隙間が開いていきストレスを感じると頭蓋骨は膨張するという現象が起こります。

更に5年で代謝しますが加齢とともに軽くなり、頭蓋骨の歪みは、こめかみの陥没、目・鼻の穴が拡大、顎の縮小に繋がります。

表情筋

顔・頭部は表情筋と咀嚼筋を含め、主な筋肉が30種類ありますが、そのうちの約3割の9種類しか使われていません。

③左右バランス

歪みのない左右対称のかおを持つ人は100万人に1人と言われています。頬杖、片方の奥歯で噛むなどの生活習慣で顔の左右バランスが崩れていきます。

片方だけほうれい線が深い。片方だけ目のタルミが気になるなど。

新しい『コンセントリック小顔コース』は、※ミラクルウェーブでコラーゲンを増やす事で、伸びきった筋肉を縮めます。

※ミラクルウェーブは、1回の施術で48%コラーゲンを増やします。

顔の三大老化を、加齢・生活習慣・姿勢と考えるフレキシアでは、コロナ禍のマスク生活で表情や口角を動かすことが減ってしまっている今、どんな骨格にも、どんなタルミにもフィットする形状を確立した『THE FACE』を開発しました。(開発スタートはコロナ禍以前でしたが)

⚫︎技術コースで使用し、効果持続のためにホームケアでもご使用いただけること。

⚫︎骨格と皮膚を捉えた一体型であること。

コロナ禍のため、ご自分専用マスクとしてTHE FACEのご購入をおすすめいたします。

Beauty Salon Ka.rela では、2021年秋からスタート予定です。

先行予約でお得な特典付きます❣️詳しくはLINE会員から。

Pocket