ルーヴルドー復元ドライヤーシリーズの修理価格改定のお知らせです。

Beauty Salon Ka.relaビューティーサロン カリラ)で取り扱っております、ルーヴルドー復元ドライヤーシリーズについてお知らせが届いておりますので、ご報告させていただきます。

お修理価格改定のお知らせ
平素よりLOUVREDO商品をご愛顧いただきありがとうございます。この度、復元ドライヤーPro・復元スタイラーの有償修理価格を改定することになりましたのでお知らせいたします。


2018年6月よりLOUVRE Maisonがスタートし、LOUVRE Maisonを多くの方に知っていただくためのサービスの一環として、有償修理価格を一律3,000円(税別)でMaison特別価格として承っておりました。
しかしながらここ数年、部品代金・運送費の高騰が続き、さらに最低賃金の上昇や新型コロナウイルス感染拡大によるダメージも大きい状況です。 今日までできる限りの企業努力を重ねて参りましたが、従来の有償修理金額を維持する事が非常に困難な状況となり、故障品の状態や使用期間に応じた価格に改定をさせていただくことになりました。
当社としても苦渋の決断ではございますが、何卒ご理解のほど心よりお願い申し上げます。
なお、今後もより一層の品質やサービスの向上をお届けできるよう、社員一同誠心誠意努めてまいる所存です。これからも末永くおつきあい賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。記


■価格改定日 2022年1月5日
■改定内容 <有償修理価格> ・1年未満 3,000円(税別)
・1年以上の場合 6,000円〜12,000円 (税別)
■対象商品 ・復元ドライヤーHome(※)
・復元ドライヤーPro
・復元スタイラー(カールドライヤー)
※「復元ドライヤーHome」は2021年10月25日より修理価格改定を実施しております。※システムでの自動判定となるため、状態によって修理内容と価格が決定されます。
※保証規定に基づき、1年以内の場合でも有償となる場合があります。

Pocket