【おこもり温泉セット】

【おこもり温泉セット】

実は、今コロナ禍の影響でより充実したお風呂時間を求める方が急増してるのはご存知ですか?
コロナ禍で入浴時間が1人あたり1日2~3分1ヶ月にして約72分入浴時間が延びているというアンケート結果も出ているんです!!湯船につかって体温を上げ免疫力を高めたり、ウイルス対策として髪の毛を2度洗いされていたり、毎日シャワーで済ませていた人も、入浴時間が変わってきているそうです。
そういえば、お風呂時間をいつもより楽しもうと入浴剤を買ってみたり、お風呂で使える美容グッズを買ったり、タブレットやキャンドルを持ち込んでみたり、、、私自身も入浴時間に対する意識が少し変わったなと実感しています(゚д゚)(。_。)ウンウン

温泉にもなかなか行けず、飲食店の短縮営業もあり、帰宅が早くなっている今こそお風呂にゆっくり浸かって頂き、日々のお疲れを癒して頂けたらと思います!!

★LOUVREDOの入浴剤はやっぱりひと味違います。。

ビタミンやミネラルを豊富に含み、今や美容やアンチエイジングで注目されております大和当帰葉を高配合!!そこにさらに復元ドライヤーでもおなじみ【育成光線パウダー】と、スキンケアやメルモでおなじみ【エンザミン】がたっぷり配合されています!!いつもの入浴剤とは一味違う、、、まるで温泉のような温まり具合でほっと身体がほぐされる!!至福の時間…(*‘ω‘ *)ホッコリ

美肌の湯セット定価47,900円→38,000円インナーエステメルモ、ソフィルホワイト、エレキパック、入浴剤(野菜の湯:野草の湯)美髪の湯セット定価48,600円→38,000円レヴィシャンプー・トリートメント、美髪ペースト、スカルプローション、カットコーム、入浴剤(野菜の湯:野草の湯)湯上り美人セット定価47,000円→38,000円ミストローション、ルイボスティー、ハートウォーマー、アイマスク、クッションブラシ (野菜の湯:野草の湯)

それぞれ定価から約20%オフで買えるお得なセットになっておりますが、38,000円…決してお安くはないかもしれません。しかし!温泉旅行へ行くとしたら交通費?宿泊費?食事代?家族全員で行くと?せっかくだからマッサージも受けたいなぁ…それがなんと38,000円!入浴剤は20包あるので、温泉旅行が20泊分!?…そう考えてみると大変お得ですよね。(しかも裏技使えば大和当帰蒸しもできちゃいますよ!!)まずは、昨年1年間頑張った自分へのご褒美に皆様にもご体験頂きたいと思っております。
ただ、盛りだくさんのセットだからこそ、サロンでまだお取り扱いの無い商品も多数あると思います。安心して下さい!ご購入頂いたお客様に各アイテムの使い方をレクチャーする為の動画を作成しております♪

ご自分へのご褒美💕

ご予約はBautySalon Ka.rela(ビューティーサロン カリラ)のメールやLINEより受付中です❣️

Pocket