『V3 HARI SET』10日目のスペシャルケアDAY⭐️

V3 HARI SET を使い始めて10日が過ぎました。

V3ファンデーションと合わせて、お肌がしっとり手触りも滑らかになってきました。なんと言っても、今までのお手入れにプラスするだけ‼️新しく化粧品を全て買い替えなくていいのです。

毎晩、HARI DAILY CREAM をタッピングして、10日に1回のスペシャルケアの1回目を行いました。

先ずは、ステップ1 HARI SERUM を洗顔後、順にマッサージしながら軽く押すように塗り込みます。毎日のHari Daily Creamよりも短い針が沢山入っている感じです❗️もっとチクチク感が増してます✨たっぷりの美容液なので、首やデコルテにも伸ばしました。チクチク、、、

ステップ2は HARI BIO CELLURORE MASK をお顔に密着。セルロースなので、かなりの密着度‼️密着する時も、Hari Serumのチクチクなのか感じます。マスクが入ってた袋には、マスクの美容液が残っていたので、マスクを取ったあと更に美容液を塗布。

いつも以上に翌日のしっとり感💕お肌のハリが更にアップ⤴️おこもり美容に最適の商品です。テレビを観ながらでもお手入れ可能⭐️

梅雨に入る前の今、更に夏のエアコンや強い紫外線でお肌は乾燥します。どこにも出かけられない今だからこそ、これから始める方にも先手のお手入れはおすすめです✨

Pocket