【白珠物語】で美白プラス‼️

《白珠美容》で内側から輝く白い肌へ

抗酸化・美白・老化防止

古代エジプトの女王クレオパトラは、その美貌を保つために、毎日ブドウ酒に真珠のパウダーを溶かして飲んでいたと言われています。

白珠物語は、クレオパトラの美容法に加えて、現代科学で培われた先進の美容栄養成分を独自のゴールデンバランスで処方しました。肌の活力を立て直し、バールのような輝く白い肌を内面から叶える方へ導きます。

【リポソームビタミンC】

ビタミンCが美白に良いと言われても、通常は排出されてしまい吸収しません。そこでピュールボーテは、吸収しやすくカプセル化(リポソーム化)し、血中のビタミンC濃度を高めるようにしました。抗酸化作用もあります‼︎

酵母エキス(グルダオン)

次の主な成分グルタチオンは、美容皮膚科でよく点滴する成分に含まれています。特長は、強力な抗酸化作用で体の錆びつきを防ぎ、アンチエイジング効果のある代表的なものです。更にシミなどの肌老化や、病気や全身的な老化を防ぎます。

レスベラトール

葡萄の皮から取れる🍇ポリ付でノーの一種。老化を抑制する“長寿遺伝子”と呼ばれるサーチュイン遺伝子を活性化させると言われています。細胞の再生や若返りに期待できます。

この3つが主な成分です。勿論、その他

真珠粉末

からは、カルシュウムを摂るとゆう贅沢‼️皮膚の土台は骨です。しかし、骨密度が《顔の肌老化》と関連しており、顔の骨は体より15年も早く骨密度かわ低下するというデータがあります。

骨量が減るのは、《顔の穴》部分ではなく、《目・話・口》の周りです。穴のフチは壊れやすく、もろくて弱いため縮みやすいです。皮膚を支えるどたいの骨量が減少することで、皮膚に浮腫やタルミが残りやすくなります。小鼻からほうれい線や、メモと矢口元のタルミ・シワになっていきます。

飲むバリア機能

飲む美白化粧品

飲む体内クリーニング

【飲むエイジングケア】

導入キャンペーンを、9月30日迄開催中!!

Pocket